高級ボディソープでリッチなひとときを

リラックス・バスタイムにちょっと贅沢な高級ボディソープや高級石鹸の癒し

赤ちゃんや子供にも優しいノンシリコン&全身オールインワンな高級ボディソープ

子育て真っ最中の時には
赤ちゃん子供とのバスタイムを少しでも簡単に、
また肌にも潤いをもたらせてくれるような
高級全身用シャンプー(全身用ソープ)が
あれば楽で便利で経済的です。

f:id:photocake:20150526132744j:plain
ノンシリコンの赤ちゃんも大人も全身を洗えるシャンプー

そんな期待にこたえるような商品があります。
大人はもちろん子供や赤ちゃんまで使える
無添加ノンシリコン全身ボディソープ
シンプリッチ です。

最近はノンシリコンタイプのシャンプーも多く出ているので、
赤ちゃんがいる家庭ではノンシリコンシャンプー
使っているところも多いのではないでしょうか。

f:id:photocake:20151215182426p:plain

ノンシリコン全身をこれ1本で洗えるシャンプー

 

シンプリッチの注目すべき点は
髪・体・顔と全身をこれ1本でまかなえる
便利な全身用シャンプーであることです!


安心・安全に洗い流せるだけでなく、
潤いもちゃんとあります。

アモマエキスが配合されているので
お肌がしっとりうるおい肌になるんです♪♪

f:id:photocake:20151215182822p:plain

 

もちろん赤ちゃんでも使用できるように
弱酸性・無添加
お肌に優しい全身シャンプーなので、
手早く体を洗ってあげられると思います。


そのままお母さんもシンプリッチで洗えますので、
1本で済むと思えばですし
忙しい時の時短につながりますよね。^^

 

f:id:photocake:20151215182548p:plain

子供や赤ちゃんにも安心のノンシリコン全身シャンプー


香りも良いんです♪♪
100%天然のオリジナルブレンドオイルなので、
赤ちゃんと一緒の慌ただしいバスタイムでも
ちゃんと香りに癒されると思います。

子供や赤ちゃんも一緒に癒され
楽しい触れ合いの時間になるのではないでしょうか。

 

f:id:photocake:20151215182630p:plain


高級全身ボディソープのシンプリッチはオールインワンタイプ
なので他のリンスや洗顔石鹸などを買う必要がなく
実はとても!経済的です♪♪

でもしっかりポイントはおさえている優れものです。



赤ちゃんも大人も一緒に使えるお得な
ノンシリコン全身シャンプーを見てみる 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

.