高級ボディソープでリッチなひとときを

リラックス・バスタイムにちょっと贅沢な高級ボディソープや高級石鹸の癒し

ローズの香りの薬用高級ボディソープで気になるニオイ体臭のケアを

ローズ・ボディリフレッシュ薬用ボディソープという
臭いケアに最適のローズ
とても良い匂いのボディソープのご紹介です。

f:id:photocake:20151215184447p:plain
薬用ボディソープで気になる体臭ケア

 

自分の体臭臭いが気になったりしたこと…ないでしょうか。
私は満員電車の中で自分はもちろん
隣の人の臭いが気になった事が何度もあります。(´-`)

もしかしたら私も…背中のニキビわきのニオイなど
自分では気づかないでいるかもしれない…^^;
体臭が心配になった事もあります。

 

f:id:photocake:20151215184623p:plain
バラの香りと洗浄効果で超爽快!
>薬用ボディソープ【ローズ・ボディリフレッシュ】


暑い季節はもちろんですが、
冬場の暖房がよく効いている時など、一年中を通して
わきなど結構をかくことありますよね。

気になる体臭臭い加齢臭を解決してくれるのが
薬用ボディソープ・ローズボディリフレッシュ です。

 

f:id:photocake:20151215184746p:plain
お風呂で体臭・にきびを予防【ローズ・ボディリフレッシュ】

お値段も高めのローズの香りの高級ボディソープですが
ちゃんと内容も高級なんです。

一般の薬用ボディソープとは違って
イソプロピルメチルフェノールという殺菌消毒作用
もつ成分が主成分になっている
薬用ボディソープなんです。


イソプロピルメチルフェノールは
ニキビケアの化粧品でも配合されています。

背中のニキビができると
大きくて目立ってしまうことがあるので、
早く治したいですよね。^^;

f:id:photocake:20151215184946p:plain
薔薇の香りの薬用ローズ・ボディリフレッシュ


ローズボディリフレッシュの香りにも注目です。
香水などに使用されるダマスクローズの香りなんです♪

ダマスクローズはとても香りが良いことから、
世界中で大人気でバラの女王と言われている品種です。
つまり品質も高級ボディソープという事です。^^

浴室でローズの香りが広がり、
体を綺麗にしながら良い匂いに癒されそうです。
バラにはリラックス効果もあるそうなので
一日の終わりのバスタイムには
ひったりの香りかもしれませんね♪♪

f:id:photocake:20151215185048p:plain
お風呂で体臭・にきびを予防【ローズ・ボディリフレッシュ】


体臭加齢臭などは、
他人から指摘されることはあまりないですよね。
私も今まで一度も言われた事はありません。
でも、実際はどうなんだろうと気になるものです。^^;

だからこそ気になる人はケアしてたほうが
少しでも安心かな…と思います。
品質が高い薬用高級ボディソープ・ローズボディリフレッシュなら、
普段のバスタイム体臭・ニオイケアを出来るし
自分の癒しにもなりそうです

 

臭いの気になる人には特にお勧め商品です↓
薬用ローズ・ボディソープで気になる体臭ケア