高級ボディソープでリッチなひとときを

リラックス・バスタイムにちょっと贅沢な高級ボディソープや高級石鹸の癒し

敏感でデリケートな赤ちゃんの為の無添加ベビーソープは敏感肌・乾燥肌の人にもおすすめ

無添加でママも安心なベビーソープの紹介です。

赤ちゃんを出産してから、タオルや衣類の摩擦で
すぐに肌荒れを起こしたり乾燥が目立ったりと自分の肌質
ものすごく変化したことを実感しています。

f:id:photocake:20150603165518j:plain
赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》


出産前から使っていたスキンケアアイテムのままでは
対応できない事が増えて

敏感肌乾燥肌でも使えるものを探していました。

 

そんな時に見つけたお肌に優しそうな
無添加ベビーソープのひとつが
赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》 でした。

赤ちゃん用の無添加ベビーソープですが、
当然ながら、
大人の敏感肌や乾燥肌にも使えま。^^


f:id:photocake:20151215181928p:plain
入浴後の赤ちゃんの乾燥肌にお悩みに方に


この無添加ベビーソープは、赤ちゃんのデリケートなお肌に
使える優しい成分でできているということで、
必要な洗浄力と必要な保湿力のみを
配合して作っているそうです。

使用している人の多くの感想口コミでは
洗い上がりがしっとりと潤うんです♪♪ 

f:id:photocake:20151215182129p:plain

 


高級ボディーソープとしては、もちろん…
洗顔ソープとしても使えるみたいなので、
私のように敏感肌乾燥肌用の
スキンケアアイテムを探している人には
とてもいいかも知れませんね!^^


f:id:photocake:20150603165624j:plain
 赤ちゃんのお肌を乾燥から守る!
子供や赤ちゃんに安心の無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》を見る


パラペンや鉱物油、石油系界面活性剤は無添加

ノンシリコーンです。
添加物が入っていない製品というのは嬉しいです。
ベースとなっている水にもこだわっていて、
佐賀県の山で採水された非加熱天然水を使っています。

赤ちゃんにも子供にも安心して使えるのは
親としてはとても嬉しい商品です。
ポンプですぐ泡が出るのも手軽に使えていいと思います。


無添加のベビーソープの詳しい事は↓
入浴後もお肌しっとり!無添加ベビーソープ